忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/19 10:27 | ]
今日のできごと
今日はアカ南メイツと朝から池袋のアニ○イト行って買い物して牛タン食べてハンズ行って買い物して
猫カフェ行って癒されてカラオケ行って4時間歌いまくって帰ってきますた。楽しかった!!

アニ○イト、ぶっちゃけ十うん年以上ぶりでしたが、相変わらず濃ゆい・・・!!
そして、あそこには魔物がいる。恐ろしい魔物が。気付けば袋いっぱいの買い物をしてしまうんだ。
うっかりコ○ンのメモパッドや下敷きやクリアファイル(全部、平次と新一(コナン)のみ)がある不思議。
くぅぅうう、やっぱ平次かっこいいなぁああああああ!!
あと、ペネ○ペのぬいぐるみも買ったよ!めっちゃ可愛いっ♪
090818.jpg





そして上の写真は、ハンズで買ったステッカー。乙男とドMは南郷さんのことですね!!
ああ、できれば対になるドSが欲しかったんだけどな・・・・・・(多分、売り切れてた)。

最後のカラオケでは、みんなで思い思いのアカ南ソングや平安ソングを熱唱。ガチで熱いww
私は空気を読まずに藤井さんやチェッ○ーズのクソ甘いのばかり歌ってました。好きなんだもん。
しかし、アカ南メイツとカラオケに行くたび思うのですが、これらをまとめたCDとか作りたいですね。

そんな感じで、とっても楽しい一日でした!遊んでくれたみんな、いつも本当にありがとう
また明日から仕事(と妄想ww)頑張るぞー!!
PR


[ 2009/08/18 22:41 | つれづれ ]



<< 癒し画像(個人的に)  |  ホーム  |  拍手ありがとうございますぅぅぅう!! >>