忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/29 10:02 | ]
久々に赤南充
昨日は久々に赤南のお友達と遊んできました。
Nick姐さん、たこさん、o-denさん、ごんさん、本当にありがとう!楽しかった!!
o-denさんには可愛い南郷さんとしげるも描いていただいて、幸せMAXです♥(´∀`*)ウフフ

ああ、濃ゆい赤南が読みたいです描きたいです。
己の低レベルは重々承知しておりますが、ねっとりと濃ゆい二人を描きたいのです。
10月のイベント合わせでそういう本が出せるといいな。それ以上に買えるといいな!!!

赤南が好きです。もう、大好きです。
あの二人が一緒にいるだけで、胸がキュンキュンします。
親子のような関係でも、少女漫画でも、レディコミでも、男性向けでも、ほのぼのでも、何でも好き。
とにかく二人が幸せな状態であれば、それでいいっ……!!
PR


[ 2011/03/27 22:33 | つれづれ ]



<< リーマンパロ漫画  |  ホーム  |  25日はニャン郷さんの日 >>