忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/19 07:31 | ]
きた・・・!!
パチンコアカギ、近場にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 隣町だけど!
でかいパチンコ屋の電光掲示板に、あの初代エンディングのしげるのアップがドーンと!!
信号待ちでときめいちゃったじゃないか・・・っ!!かっこよすぎるハァハァ。
やりたい!!・・・・・・けど、絶対にケツの毛まで毟られる予感ww
あー、地元にも来ないかなー!!確かに田舎だけど、隣に来るならこっちにも来てほしい。

ところで、デートメーカーなるものを見つけました。
「赤木しげる」と「南郷さん」のデート結果はこちらです。画像だけなら以下のとおり。
86.gif









しげるの虫歯が疼くとかはしらんけど、他は普通にやりそうな気がする。
ビリヤードではしゃぐ南郷さんとか超見たいです。想像するだけですっげー可愛いよぅ。
しかも、とどめは「寂れたホテルでお泊り」って・・・!!素晴らしいよデートメーカー!!

ちなみに、「南郷さんから赤木しげるへのチョコ」もぜひ見ていただきたい。
南郷さん・・・大胆になったね・・・!!(すごく微笑ましい眼差しで)
PR


[ 2008/11/17 18:27 | つれづれ ]



<< 拍手ありがとうございますっvvv  |  ホーム  |  平安オフ >>