忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/19 23:55 | ]
明日はグッコミ
というわけで、明日はお友達の双葉ちゃんのお手伝いに行きます。
Good Comic City 17 東2ホール T38a『F2+D』
です!ラブラブなサスナル好きな方は、ぜひお立ち寄り下さいませ❤

さて、明日はどれほどの暑さとなるのか……それだけが不安です。
夏コミの時は無駄に気張って裏地付きのワンピースなんかで行っちゃって暑さにゆだりますた。
猫さんに冷えピタをめぐんでもらったり、やなぎさんにお茶を買ってきてもらっちゃったりと色々な
ご迷惑をおかけしたので、今回は無駄な洒落っ気を出さない方向で行こうと思います。
ついでにサンダルで足裏の皮が捲れたりして、しますずめ姐さんにもいっぱい迷惑かけてね…orz
もう、Tシャツ+ジーンズ+スニーカーが自分には最強ウウウウウウ!!!


さて、話は変わって。
本日、待ち望んでいたぬいぐるみ(いい年してとか言わない)が届きましたのですよ!!

100828.jpg
ほぼ等身大ウサコッツです!!可愛いかわいいカワイイ!!!
ちなみにウサコッツというのは、「天体戦士サンレッド」に出てくるキャラクターです。
こいつがもう可愛くて可愛くてハスハスしてたので、等身大ぬいぐるみが出ると聞いて即予約。
4ヶ月ほど待ちに待って、ようやく我が手に!!喜びも一入です(´∀`*)
先にゲットしてた等身大ポヨぐるみと共に、もっふもふ天国を味わいますよー!!
PR


[ 2010/08/28 19:53 | お知らせ ]



<< グッコミ行ってきました!  |  ホーム  |  赤木と南郷さん強化期間 >>