忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/07 14:35 | ]
オフライン更新しました!

やっと、やっとオフラインが更新できました!!
拙いながらもフクロジ2で新刊の発行ができる・・・僥倖っ・・・!!

「ベイビートラップ」
0d98a647.jpg
A5コピー28P 表紙フルカラー 200円

南郷さんの従兄弟の子と赤木のハートフルなふれあい&いつものイチャイチャ赤南です。
ちょっとだけ赤南のそれっぽい描写もありますが、全年齢向けでございます。
まいど趣味に走った内容ですが、よろしければ読んでやってください!!

とりあえず今日はもう寝ます。起きたら印刷&製本だぜ!!

PR


[ 2011/02/22 03:36 | お知らせ ]



<< 完成♪  |  ホーム  |  どうにかこうにか >>