忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/19 22:54 | ]
オフライン更新しました

新刊、やっとできましたー!!YATTA!!
こんな感じです~~。
hatukoihyousi.jpg

文字だけの表紙で非常に申し訳ないのですがorz
ピンク色の上質紙の上から、模様付きのトレーシングペーパーを重ねてます。
小説と言うには非常に拙いものでございますが、よろしければお手に取ってみてください♥
これ以外には、オフラインページに載っている既刊を持って行きます。

明日明後日と余裕ができたし、ペーパーとか描けるかな。と目論み中。
しかし、予定は未定です。

PR


[ 2010/10/14 22:53 | お知らせ ]



<< いよいよ明日!  |  ホーム  |  よ う や く ・ ・ ・ ! ! >>