忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/02 08:21 | ]
南郷さんLOVE強化月間終了
11月はNickさん主張による、南郷さんLove強化月間でした。
まあ、私がアホのように南郷さんLoveなので、このサイトは毎日が南郷さんLoveなんですがww
でもこの期間、色んな南郷さんが見れて、本当に本当に幸せなんです・・・!ハァハァ
Nickさん本当に本当にありがとう!赤南連合のもと、これからもついて行かせていただきます!!

それにしても、南郷さんは何であんなに可愛いんでしょうか。
「アカギ」のキャラの中では、うだつの上がらないオッサンですよ?でもそれが可愛い。
ガタイがいいだけの気弱ちゃんですよ?でもそれも可愛い。
ああもう可愛い可愛い可愛い!めっちゃくちゃ可愛くて愛しい!私は本気でしげるになりt(パァニ・・・

とにかく、南郷さんが大好きで、南郷さんを大好きなしげるも大好きです。(ややこしい)
これからも、ずーっとずーーーっとアカ南アカを愛し続けます!!
南郷さんとしげるが、ずっと大好きだーーー!!!
PR


[ 2009/11/30 22:28 | つれづれ ]



<< 12月ですね  |  ホーム  |  見事なまでに >>