忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/03 14:36 | ]
しまったああああああ!!
今日は15日だから、ワン郷さんの日じゃないかああああああ!!!
給料日が嬉しすぎて、すっかり忘れ……(´;ω;`)
ごめんね南郷さん。明日、なんか描くよ!
PR

[ 2009/12/15 23:59 | 携帯から ]
今日は
アカ南メイツと温泉に来てます。
南郷さんとしげるの新婚旅行先をチェックしますよ!温泉旅館はエロス!!

[ 2009/11/21 16:02 | 携帯から ]
でーきたー!!
今度こそ完成しました!やった…!!
これで、プチオンリーに心置きなく参加できます!!
オフライン情報を更新いたしましたので、興味を持ってやるという心優しい方は、見てやってくださいvvv
ああ、本当にホッとした…。

そういえば、最近ツイッターを始めたんですけど、面白いですね!
挫けそうになったとき、何度も赤木さん(のロボ)に話し掛けて、励ましてもらいました。
あとでブログにリンク貼りますので、よければ構ってやってください^^

[ 2009/10/29 23:04 | 携帯から ]
とりあえず表紙
表紙だけできました。中身はまだこれからさ…orz

[ 2009/10/27 01:19 | 携帯から ]
燃料
原稿中。しかし、下書きがうまくいかず、脱線。

集中力を保つためには、チョコが必要不可欠です。脳には糖分が栄養となるので、とても大事なんです。
難点は、食い過ぎると太るってことですかね……orz

あー、絵チャしたい麻雀したい遊びたい!!




[ 2009/10/17 14:52 | 携帯から ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>