忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/19 12:29 | ]
きょーうはたのしい
雛祭りー♪
南郷雛が赤木雛に美味しくいただかれる日です。
あ、美味しくいただかれるのはいつものことだった。

という感じで、あっという間に3月ですね。
1月と2月は原稿漬けだったせいか、本当にあっという間でした。
イベント後の脱力感で、今はボーッと生きています。
ていうか、次の仕事を早く決めないとだなあ。

描きたいものはてんこ盛り。ただ、それを形にする実力が皆無。
アホほど絵を描いて、もっとマシなものが描けるようになりたい。

そして赤南がもっと読みたい。
南郷さんの可愛さについてとっくりと語り合いたい。
南郷さん可愛いよ南郷さん。
PR

[ 2011/03/03 21:09 | つれづれ ]
フクロジ2ありがとうございました!
オンリー主催者様、当スペースに足をお運び下さった皆様、本を買ってくださった皆様、しかも差し入れまでくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました!すごく楽しくて幸せなイベントでした!
Nick姐さんの萌えまくりな本が売れるのは当然としても、私のマニアックな内容の本も予想以上に沢山の方に購入していただき、嬉しさに今なら空も飛べそうです。
もし、気が向いたらでいいんで、ちょろっと感想なんぞをいただけたりすると、宇宙まで飛べます。

ああ、本当に楽しい二日間だったなあ。
今回無理やり同行させたindyさんとは、行きも帰りもディープな赤南話で盛り上がったし。
福本バーで南郷さん(カクテル)を美味しく飲めたし。
さりこさんとしま姐と春妃さんも交えて、濃ゆい話をいっぱいできたし。
これで人見知りさえなければ、イベント中も隣のスペースの方々と話せるのだが…。
心残りがあるとしたら、それだけです。ううう

次回のイベント参加予定は、10月のサバイバルミッション2です。
今からネタ練って、また絶対に新刊出すぜ!!

[ 2011/02/28 13:52 | つれづれ ]
いよいよ
明日から大阪入りします。うっひょーい楽しみ!!荷造りもバッチリです!!
ひょっとしたら日曜日の大阪は雨かもしれないので、折り畳み傘があるといいかもしれません。
出来れば晴れてほしいなあ。

それでは、思いっきり楽しんできます!!

[ 2011/02/25 23:29 | つれづれ ]
トップ変更しました

バックの星がちょっとうるさすぎたかもしれない・・・。

さて、いよいよ今週末ですね!もうワクワクテカテカ状態です。
全部持ち込むはずだった荷物が予想以上に多かったので、在庫分だけ宅急便で送りました。
はあああ楽しみだあああああ!!


[ 2011/02/25 00:09 | つれづれ ]
完成♪

製本まで完了しました!
今回はインクジェット印刷のフルカラー表紙なので、滲みを防ぐために袋をかぶせてあります。
決して怪しい内容の本だから、という訳ではございません。

これで心置きなくイベント参加できます。
送る予定だった荷物も、在庫と合わせてみたらたいした量じゃなかったので、持ち込みです。
THE☆経費節減。

それにしても、コピー本作りは本当に楽しいです。ハマってしまう。

[ 2011/02/23 21:08 | つれづれ ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>