忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/18 12:31 | ]
美容師見習い南郷さん
今日は数カ月ぶりに髪を切ってきました。
ズボラでセミロングくらいの長さがあったのですが、スパッとショートにしました。
頭がすんげー軽くて快適です。花粉も髪につかなくなって爽やか気分!

シャンプーは見習いの若い美容師さんがやってくれました。
すごく丁寧で気持ちよかったんですが、ちょっと泡が耳に入ったりと、やっぱり慣れない様子。
それで即座に「見習い美容師南郷さん」を妄想する私。

「今日はいいお天気ですねえ」なんて、一生懸命に話を振ってくれたりとか。
シャンプー後に、ポンポンと優しく髪の水を拭いてくれたりとか。
カットの合間に「失礼します」と顔についた髪をタオルで優しく払ってくれたりとか。
力強い手でマッサージをしてくれたりとか。
それをやってくれるのが南郷さんなら、もうシャンプーのためだけに毎日通うっつーの。
シャンプーの最中には、雄っぱいも堪能できるよ(タオル越しに・女性美容師で経験有り)!!

しかし、当然といえば当然のように、店主が神域だったりとかね。
カリスマ美容師の19歳とか店主の息子が13歳だったりとかね。確実に邪魔が入りますよねー。
むしろ赤南好き的には邪魔してほしいんですけど。


拍手ぱちぱち、誠にありがとうございます!幸せです!!
PR


[ 2011/03/18 21:35 | 妄想 ]



<< 気分転換  |  ホーム  |  もし二人がプリクラを撮ったら >>